てれびだいすき

140字ではおさまらなかったつぶやきを吐き出すところ

Starlight kissが好き過るのでウザく語るよ

初めて聴いたときから好きな感じだったけど最近またStarlight kissへの好きが再燃。
オシャオシャなメロディーに乗せた歌詞が堪らん…

 

だって最初は気持ち伝えたいって言ってるのにサビではもう気が狂いそうになった挙げ句永遠を誓って初めてのキスでなんだよ可愛いな震える小鹿ちゃんかよって思ってたら突然のSっ気出して「君も欲しいだろ?」って上から目線なの完全に性癖に刺さったんですけど??(息継ぎなし)

 

恋愛初期って一番楽しいよね、わかるわかる。それな感満載で良き良き!

 

櫻井くんのラップがね、また良いんだわ。
「その華奢な腰に手を回し」って!腰だよ!腰!
肩じゃなくて腰なところが超萌えポイント!!
そりゃー肩抱かれるのも好きだけど腰に手を回される方が断然守られてる感あって好きですよ!!(変態)

 

極め付きは大野くんの「誰一人触れさせたくない君に」でしょ!
いや独占欲よ!!強いよ!!

はー参った参った・・

 

円盤のここのダンスもめちゃ好き!だって地団駄踏んでるだだっ子みたいなステップからの「君に~」ですよ!もうキュンキュンしまくりなんですけど?どうしてくれるこの感情…はぁ

まあとにかくこんな感じでStarlight kissが大好きでリピートしまくりなんですけど、その次の曲FUNKYも好き。イントロからの大野くんの「れっつだんす!」(←あえての平仮名表記)の言い方にやられるわ…可愛い…グハッ


もうね、ビッグラブですよ・・それ以外なんも言えねぇ・!

しかしながらタイトルの絶妙なダサさ・・そこも含めておーるおっけー!なStarlight kiss、皆さんも忘れた頃に聞いてみてね♪