てれびだいすき

140字ではおさまらなかったつぶやきを吐き出すところ

大好きな大野くん

私信です。

 

ブログに私信を書くことをお許しください。

 

 


現在2020年12月31日午後12時30分、本日をもって嵐さんが活動を休止します。

 


この日までの感情を何回か書こうかと思いましたが全然考えも言葉もまとまらず、今現在まだまとまっていないのですが今日この日感じてるありのままを残しておこうかと。

 


昨夜から眠りがとても浅く、時折(いま嵐さんどうしてるかな)とか(大野くんもう起きたかな)とか考えながら今朝は起きました。

 


大野くんを好きになって1年8ヶ月、休止会見後の嵐さんをずっとみてきました。

 


嵐ファン歴21年の知り合いに「大野くんにおちた」と伝えると「いつまでもつかな?」といわれるほど飽き性な私が今日この日まで飽きるどころかますます好きになってしまっていて当の本人が一番驚いているふしがあります。

 


今までもいろんなアイドル、アーティスト、タレント等々好きになっては飽きてきましたがこと大野くんと嵐さんにいたってはその勢いが全く落ちることなくさらに加速しながら日々好きが募って苦しいほど。

 

 

 

そう、この数日は本当に苦しかった。

 

「大野くんに会えなくなる」

 

そのことを考えると食事も喉を通らず、電車で嵐さんの曲を聞いては涙を流しを繰り返していました。

 

 

12/31が来ることは大野担にとって「大野くんに会えなくなる」と「嵐さんに会えなくなる」の二重苦です。

 

 

大好きで大好きで仕方ない人に明日から会えなくなる。

 

もうこの文字打ってるだけで画面が滲んで仕方ない。

 

 

寂しい、嫌だ、行かないでって何度も思って、でもやっとだね、ゆっくり自分の時間を楽しんで、好きなことやってねって何度も思う。

 

陰の思考と陽の思考のスパイラルでどうにかなりそうです。

 

どっちも本心だからこの感情をしまいきれない。

 

 

 

こんなこと思っててごめんね。

 

笑顔で送り出すいい子になりきれなくてごめんね。

 

 

 

でも今日のライブは本当に楽しみなんだよ。

 

全力で楽しんで、笑顔でバイバイって言えるようがんばる。

 

で、明日からの大野くんの毎日が楽しくて充実してるものになるように祈ってる。

休止中も想ってていいんだよね?

 

 

 

いつかまた会える日が来ると信じてる。嵐さんにも、大野くんにも。

 

 

 

あなたの全てが大好きです。

 

私に豊かな時間をくれてありがとう。

 

これからもずっと好きでいさせてください。

 

大好きな大野くん、これからのあなたの人生が素晴らしいものであることを願います。

 

 

最高のフィナーレ、見届けるからね。