てれびだいすき

140字ではおさまらなかったつぶやきを吐き出すところ

2019-01-01から1年間の記事一覧

【総括】沼にはまった2019年

2019年4月1日まで「嵐」に対する印象はなんかわちゃわちゃしてるお子ちゃまでした。(全力土下座1) そんな私が何の気なしに見た映画「忍びの国」。 そう、2019年4月2日、映画「忍びの国」が地上波で放送されました。 テレビ好き、ドラマ好きな私はTwitterの…

JALに乗ったので機内エンタメを文字起こししてみた

タイトル通り、先日JALさんに乗る機会があったので12月の機内オーディオプログラム「ARASHI 5×20 in JAL」の文字起こしをしたいと思います。 これからJALに乗る機会がある!っていう方は読まずに回れ右してください〜! まず翔くんの「聞いてくれてありがと…

私がプロデューサーだったら役者大野智にこの役をオファーする2019

年末の嵐さんのイベントやライブに全落ちして妄想がスパークしたので願望と性癖がないまぜになった戯れ言を書きなぐります! オタクってのは妄想大好きな生き物なので大野くんに歌って欲しい曲とか日々考えてるわけで、もちろん役者大野智に「こんな役やっ…

推しの結婚について考えてみた

自分でもびっくりするくらい衝撃を受けた。 2019年11月3日に始まった、嵐さんの怒涛のスケジュールの末にもたらされた一報はあの7大クソデカ発表をも凌駕するほどのパンチ力がありました。 つい24時間前には「いや〜無事に日本に帰ってきて安心安心!」って…

国民祭典の嵐さん

2019年11月9日、天皇陛下のご即位をお祝いする国民祭典が開かれました。嵐さんを好きになって約半年、番協や展覧会など数々の申込みをしては落ちていた私はこの嵐さんが奉祝曲を歌唱するという式典にも数打ちゃ当たるの精神で当然のごとく軽い気持ちで申込み…

Starlight kissが好き過るのでウザく語るよ

初めて聴いたときから好きな感じだったけど最近またStarlight kissへの好きが再燃。オシャオシャなメロディーに乗せた歌詞が堪らん… 今日LOVE観てたんですけどStarlight kissからFANKYの流れ最高ですねStarlight kiss は歌詞がもうたまらんですわ…嵐さんの「…