てれびだいすき

140字ではおさまらなかったつぶやきを吐き出すところ

Singer「大野智」に歌ってほしい歌 2020春

大野くんって歌上手いですよね・・(周知の事実)

 

なんてったって声がいい。高音から低音まで澄み切ったあの歌声・・何度でも惚れる。

 

本人どう思ってるかわからないけど、いちファンとしてもっと色んなパターンの歌が聴きたいな〜と思ったので妄想開始!

 

 

演技もそうだけどある意味歌い手としても大野くんは憑依型だと思うんですよね。
そしてきっちり仮歌の人の歌い方をなぞれる技能と自在な声色(好き)

 

 

やっぱりリズム感の良さから大野くんはR&B系の曲がしっくりくると思うんですけどみなさんどう思います?


なのでまずは日本のR&Bの代表格、久保田利伸さんの「Missing」
これ大野くんの声で歌われたら号泣必至・・


大野くんは歌に色を乗せる天賦の才能を持っていると思ってます。
大野くんの歌を聴くと絵の具がぱぁっと塗られたみたいに情景がありありと目の前に広がる。


あと久保田さんと大野くんの声の親和性からか、歌ってるところを容易に想像できるのもミソ。

 

で、「Missing」で号泣した後は「流星のサドル」を聞いてノリノリになって復活したい。

 


井上陽水「リバーサイドホテル」
実は全然好きな歌じゃない・・でも大野くんが歌うところが見たいという切なる願いを込めて。
大人の魅力全開でけだるく歌ってほしいしなにせ歌詞がエロい。

エロい大野くん大好物(変態)

 


宇多田ヒカル「First Love」
関ジャムで丸ちゃんが歌ってたの見て(うわ・・男の人が歌うFirst Loveめっちゃ色気ある・)と思ったので大野くんでもぜひ。

切なくも愛しい愛の歌を大野くんの歌声で聴きたい。

あとエロい大野くん大好物(2回目)

 


平井堅「楽園」
ちょいちょい囁くみたいなウィスパーボイスで歌ってくれたら軽率に死ねる。

ちょっと押し殺したような歌い方してくれたらそれだけでまた死ねる。

てか、この曲ふと聞き直したんですが・・とんでもないですね・・

(皆さん騙されたと思って一回聞いてみて!)

このエロさ最強、大野くんには是非Imaging Crazyの時みたいに全てのコーラスも担当してもらいたい。死ねる。妄想だけで何回でも死ねる。(死ぬ死ぬ言いすぎww)

 

 

KinKi Kids「カナシミブルー」
言わずもがなキンキ兄さんの名曲は古のジャニーズ魂エキスがたっぷり詰まってる・・この曲を大野くんに歌ってほしい願望が止まらない・・こういうアップテンポな曲もまた聞きたい。

 

 

Superfly「愛を込めて花束を」
パワフル系の歌もいけますよね、大野くんなら。

最後の高音シャウトパートが聴きたい。
そして耳キーンとなって高低差を楽しみたい。(お前は何を言ってるんだ・・?)

 


MISIA 「つつみ込むように・・・」
女性のキーもなんのその、最後の高音も大野くんならこなせる。(絶大なる信頼)

その時飛んでる鳥が落ちてくるくらいの超音波出してくれる。(は?)

 

そして最後はお山天神祭のテーマ曲「Everything」で締めたい。

 

こんな妄想だけでご飯3杯軽くいける、安上がりな私ww


不要不急な外出を控えてる推しがいる皆さん、楽しい妄想でこの鬱屈とした日々をともに乗り越えましょうね!