てれびだいすき

140字ではおさまらなかったつぶやきを吐き出すところ

推しの結婚について考えてみた

 

 

自分でもびっくりするくらい衝撃を受けた。

 

2019年11月3日に始まった、嵐さんの怒涛のスケジュールの末にもたらされた一報はあの7大クソデカ発表をも凌駕するほどのパンチ力がありました。

つい24時間前には「いや〜無事に日本に帰ってきて安心安心!」って余裕をみせていたのに直筆メッセージを見たときの衝撃ときたら・・

 

しばらく固まったよ?


頭の中は「???」だらけだったよ?

 

 

会社からの帰宅途中に見かけたtwitterの内容に「またまた〜」と笑う余裕さえあったのに、20時発表と噂されればその時間にはソワソワしてたし、22時発表と言われればまたドキドキしたりもしてた。

 

そしてついに噂は真実になったのだ・・

 

FCサイトに燦然と輝く「ご報告」の文字。

 

ついこの間どなたかがツイートされてた「重大発表」は良い話、「大切なお知らせ」「ご報告」は(ファンにとって)悪い話っていう一文が脳裏をめぐる。

 


覚悟はしてたし、もちろんメンバー自体も適齢期だし、きっとお相手の年齢も考えるとそろそろ・・とは思っていたけれど、そのXデーが本当に訪れるとは・・人ってどこまで行っても自分の都合のいいようにしか解釈しないんだなって自分を自分で笑ったよ・・


ここで最初の話に戻るけど、自分でもびっくりするくらい衝撃を受けたんですよね。

なんでだ?って不思議なくらい。


よくよく考えてみたら、そうだ大野くんを好きになる前は嵐の中ではニノが一番好きだったんだ・・と思い出した。


5人のメンバーの中で自担の次に好きな人の結婚報告でこのダメージ・・これ自担だった日にはわたし人の形を保っていられる自信全然ないわ・・


おめでたいのになんだかモヤる・・素直に「おめでとう!!」って言ってあげられない気持ち・・
なんで今?とかじゃあいつだったらいいの?とか彼女じゃなければ?とか色々堂々巡りで考えてしまう。

 


こういう話題がいつきてもいいように脳内シュミレーションしてたんですけど、現実の破壊力にはあえなく撃沈ですわ・・

 

私は基本的にタレントの結婚に事務所は積極的であるべきという考えなんですけど、いざ来た現実にノックアウトされて・・もうね・・

 

 

なので一瞬だけ叫ばせてください

 

 

 

 


いぃぃぃぃぃぃぃぃぃやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーー!!!!!

 

 

 

 


叫ぼうが何しようがまったくスッキリしないけど、とりあえずおめでとう!ニノ!幸せになってね!

私たちにいっぱい幸せをくれる推しの幸せが一番の願いなのは真実なんだよ!